【街人からのお知らせ】


現在行なっております、白球の行方ツアー、
104日(金)府中Flightのライブを最後にDr.澤本 健大が脱退することとなりました。

脱退に伴い、10/7からのライブはサポートドラムを迎えてライブを行います。

突然のご報告になりまして、大変申し訳ございません。

今後も街人を応援していただけますよう、お願い申し上げます。

メンバー・スタッフ一同

メンバーコメントは下記となります。

いつも応援して下さっている皆様、関係者の皆様へ

この度ドラムの澤本健大が10/4のライブを持ちまして、街人を脱退することになりました

正直なんと言ったらいいのか纏まってません。

まだ現体制のライブは二回あるし、明日、明後日のことで頭がいっぱいです

街人から、三人から、一つお願いがあります。

どうか何も心配しないで欲しいです。

俺もれじぇさんも一ミリたりともネガティブな気持ちは無いです。

それは、さわけんさんも然り

ステージ中、数秒も抱く必要のない感情で楽しめなくなって欲しくないです。

僕らの事情は僕らでどうにか必ず乗り越えます。

そうやって何度もやってきました。

だから、どうかこれからも変わらず一つ一つ進んでいく僕たちをよろしくお願いします。

10/5以降のライブは、サポートドラムで活動していきます。

大丈夫。何も心配いらない

任せてください。

街人 Vo&Gt. 智裕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンドの解散や脱退がSNSで蔓延る中、我々もその中の一つになってしまいました。
急な発表をして申し訳ありません。

ツアーが始まる前、さわけんの本当にやりたい事やバンドに対する思いを本人から聞きました。
ものすごく驚いたけど、相当勇気出してくれたのかなとも思いました。

今でも空き時間を見つけてはPCと向き合って、勉強を頑張ってます。
街人としてのさわけんじゃなくなっても、彼を応援してあげて欲しいです。
僕らもその意味で、ツアー中でも早めにさわけんの背中を押すことにしました。
街人で一番仕事出来る奴です。何の心配もないです。

今回の件で正直僕自身も、街人の先の事に関して悩みました。
どんなバンドでもいつか解散するし、まだまだ若いし(多分)、色んな選択肢がある。
それでも街人でベースを弾きたい、まだまだ満足してない、とシンプルに思いました。

街人、もっと良いバンドに進化します。
その過程の一つだと捉えてますし、捉えていただけると幸いです。

Ba.岩佐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となりますが、明後日104日(金)をもって、街人を脱退します。

理由としては、他にどうしてもやりたいことがあり、バンド活動に対するモチベーションを保てなくなったためです。

街人でドラムを叩くようになって約3年、多くの方に支えられ、仲間との出会いにも恵まれ、様々な経験をさせていただきました。人生で最も誇れる3年間でした。

関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございます。

ツアー途中での脱退となってしまいましたが、街人が変わらず前に進むためには最善のタイミングだと思います。

僕のわがままな選択を否定することなく尊重してくれたメンバーには、とても感謝しています。

これからも続いていく街人を、これまで以上に応援していただけますと幸いです。

残り2日間、精一杯頑張ります!

Dr. 澤本 健大

Posted : 2019.10.02
1  | 2  >
  • TITLE
    cOups. "BE THE ONE JAPAN TOUR"
  • DATE
    2020.01.12[Sun]
  • VENUE
    【栃木】宇都宮 HELLO DOLLY
  • TIME
    開場 / 未定開演 / 未定
  • TICKET
    前売:未定当日:未定


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。